三昧のブログ

ボイメンについて思った事を書きます。noteの記事を移行しつつ新しい記事も書きます

時間がない

どうしても家にいると子供>オタ活になってしまう

よって、配信が見られない

今日だってグダグダ出来るのはこの時間だよ

アーカイブの時間が短すぎるよ…

配信以外にももちろんやりたい事あるし

今期はうっかり授業取り忘れたから時間ある方だけど、例年通りだったらもっと配信見れない

今だって布団の中だしね

みんなどうやって時間作ってんのか謎すぎる

今日だってクッキー作るのに3時間だよ

子供どんだけ不器用なのよ

BMKの配信流しながら踊りながらやってたけどさ

見れないからね

もう色々諦めながらのオタ活

でもさ、ボイメンもBMKもじじいになってもやるって信じてるから

子供なんて一緒にいてくれるの10年くらいでしょ?

その先はずっとオタクするしかないわけだし

今しか楽しめないからね、子供とクッキー作るなんて

10年後の子供はきっとクッキー作るのに3時間もかからないから

今は今の時間を楽しもうと思うよ

 

いや、時間は欲しいしオタクもしたいけど

子供は自分を縛りつけるものだってわかってるし

わかってて2人も産んだわけだし

それをわかってるのにバカみたいに自分のやりたいこと押し通す道理はないからね

自分らしくあることと自分のやりたいように振る舞うのは意味が違うから

私は私らしくいたいと思う