三昧のブログ

ボイメンについて思った事を書きます。noteの記事を移行しつつ新しい記事も書きます

全部が大好きじゃん

もう何が好きかわかりません

好きです

いやさ、嫌だなとか

今の言葉は同意できないとかさ

そんなもんはいくらでもあるのよ

思想がはっきりしているというか

その人が言うならそうだ、みたいな歳でもないので

でもさ、そんなもん吹っ飛ぶくらい好きなんですよ

あー!!好きー!!ってなってしまったらもうしょうがない

昨日のラジオを聞いて、そう思ったのです

私は吉原さんが好きだ

 

『どえりゃあJUMP』のMVがフルで公開されました

https://youtu.be/mkPH-83Wfcs

いやいや…なにこれ

正直、最初曲を聴いた時『??』って思ったんです

何しろモー娘。黄金期世代なのにあまり聴かないまま生きてきたので(シャ乱Qはめちゃくちゃ聴いてた)

でも、2回目から中毒性ヤバくてすごい好きじゃんってなって、このMV

天才of天才では

ボイメンこんなんじゃねーよ感なのに

これめっちゃボイメン!!って思える

こんなボイメン見たかったし見て欲しかった!!!

私たちの大好きなボイメンはめちゃくちゃカッコいいし可愛いし大人で色っぽいんだよ!!が凝縮されてる

こんなんさ、好きになるしかないじゃん

どこが好きとか何が好きとかじゃなくてさ

全部好きですよ!!!

彼らの魅力がギュッと詰まった作品だと思う

新しい挑戦をしたからこそ見せられる魅力

そして何より、つんく♂さんプロデュースの独特の歌い回しが出来ているとつんく♂さんファンの方がコメントしている現実!!

すごい!!すごいよ!!

吉原さんがフューチャーされていると昨日話していて

歌い方がフィットしていると評価していただいたって話をしていたんだけど

元々の歌い方のクセが近いといえば近いんだけど、なんか歌い方を曲毎に器用に変えているイメージがすごく強くて

きっとそれは元々の歌い方がボイメンに向いていないってところから始まった苦悩がそうさせていると勝手に解釈しているので

(知ってる、勝手に解釈しちゃいけない、相手は人だし、でも許して)

なんか、色々な気持ちを勝手に抱いてしまいました

ダンスも、バイべの時の練習が生かされていて

ズバ抜けて上手かったので本当に、報われたなって思った

体幹の強さをビシビシ感じて終始サイコーじゃんって思って見てました

後半の上半身グルってするところ大好きです

好きだー

吉原さん好きだよー!!!

早くライブで見たいー!!!

なんかもう生きてる人な気がしないもん

好きすぎて

生きてる?

吉原さん生きてるの?

生きてるの確認したいから早くコロナ滅してライブ行かせて

熱量を感じさせて