三昧のブログ

ボイメンについて思った事を書きます。noteの記事を移行しつつ新しい記事も書きます

ボイメン愛は鳴り止まない!!!

オンライントークイベント!!

画面越しの推しが自分と会話しているという非現実感!!!

楽しかった!!!

本当可愛すぎて世界が吉原さんを中心にまわってましたね

 

コロナ禍で私のどハマりしたボイメンの形が不可能になったわけですよ

長い在宅期間ももちろん彼らは好きだったけど

その間は積んでなかったしさ

私の『積む』という行為には彼らの従来の活動方法が必要だったわけで

それがあるから実質タダのCDを幸福感と共に手に入れていたんですよ

だから新曲の発表と聞いた時

嬉しい気持ちはもちろんあるし、泣きもしたけど

落ち着いた時に『あの楽しい時間はないんだ』って思いもあった

それがプラットフォームリリースツアーという謎のリリイベだったりオンライン特典会だったり

今までと違う形だけど満足度変わんないというか

新しい楽しさ見つけました的な感じで

これからもこれは続けて欲しいってくらい

ボイメンはボイメンの良さを失ってなくて

画面越しでも元気だし熱力伝わるし

カメラワークめちゃくちゃ凝ってるわけではないけど

それでもオタクに刺さるというか

考えてくれてるその気持ちが嬉しいというか

とにかく『好き!!!』って気持ちが持続する魅力が彼らにはあって

ずっと大好きだなって改めて感じた

 

ただ、私自身はこの先が見えない程には行動に制限があるし

子供が小学校、保育園と多くの人が関わる施設に通っており、迷惑をかけられない状態でもあるので

彼らと一緒にライブのスタートを切ることはできない

彼らがこの先客ありのライブだけを続けるのなら正直彼らのライブを見ることも出来なくなる

その時の恐怖がないと言えば嘘になるけど

このオンラインの形を続けてくれると信じて、この今の気持ちをずっと持ち続けられたらなぁと思うのです

 

好きになれてよかったってこの先もたくさん思わせて欲しい!!